ガシガシ育児の参考書

ママさんが使える育児情報や経験談をメインに掲載しています!

アメリカに移住しました✈️

急に寒くなったアナーバー。

 

朝は4℃、昼間は11℃。

 

今朝は娘を送って行くのに

こっちで買ったダウンを初めて着用して出発しました。

冬本番が恐ろしい…

 

9月に渡米して、アパートには未だベッドとダイニングテーブル&チェアのみ。

一応生活はできています。

10月頭はこちらでも珍しい暑さだったようで、

日中は半袖でもいいくらい。

 

今週から一気に10℃くらい下がりました。

そして、昨日からレンタル車を返却し、アメリカで車なし生活のスタートw

 

夫は出勤に備えてマウンテンバイクを購入。

いや、中古車を購入すべきだったか、、

 

今朝の寒さに早速弱音を吐く私。

「やっぱ無理かも。」

 

妊娠7が月🤰

あとどのくらい頑張れるだろうか。

 

リースする車が来るのは2〜3ヶ月ごとのこと。

検診等はウーバーを使用する予定だけど、、

 

アメリカで車無しなんて。

 

 

どうするか要検討ですね。