ガシガシ育児の参考書

ママさんが使える育児情報や経験談をメインに掲載しています!

〜タロット始めました〜

ブログがなかなか更新できない人間。

 

なのになぜ始めた!!!!

 

理由は簡単。

ただ誰かの役に立てればいいなと。

 

 

最近、コロナの影響なのか、、

悲しいニュースが多過ぎる。。

 

芸能界でこんなにも多くの方が。。

と思うと、一般人は一体どれだけの人が心を病んでいるのかと

考えるだけでも悲しいし、恐ろしい。

 

得意なのは恋愛関係だけど、

ただ日常生活の悩みを聞くだけでも大丈夫。

 

占い嫌いだったら、話聞くだけでも大丈夫。

 

ただ何か心に引っかかっているものがあれば

それを取るためのお手伝いができれば幸いです。

 

偽善者みたいなこと言うけど、

ただ本当にそう思っている。

 

もし、私では力不足だったら、、?

 

他の方の力を借りてでも、依頼主を助けたい。

 

最初の第一歩として

話を聞ける人間になりたい。

 

ちょっと重く書きすぎちゃったかもだけど、、

もちろん今好きな人とのことなんて占いも大歓迎。

 

要は誰かの役に立てればよし。

 

私も逃げたい時は多々あります。

そんな時はいろんな方の力を借りて

前に進んでおります☺︎

 

 

[http://あなたの心のモヤモヤを解決します *気軽にタロットを試してみたい、話を聞いて欲しい方向け* :embed:cite]